人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみのしっぽに恋してる。

callyou707.exblog.jp
ブログトップ

暑いですね!!

お盆もすぎたのに、暑さが続いていますねぇ。
熱中症対策、まだまだ気が抜けません。
お留守番は涼しいように、お散歩は日が落ちてから。
もうしばらくは続きそうですね。

さて、今日はたまには漫画ではなく近況を~^^

暑いですね!!_d0150405_190271.jpg

ちょっと右目の調子が悪いようで、涙とめやにが出やすくなっています。
前もらってきた目薬をさして、様子観察中です。
もともと前から、少し右目の調子が悪くなりやすかったんですが・・・
なんだろう。
アシュとの小競り合いのせい??
お互い、怪我をさせないように喧嘩してますが、なんかの拍子に傷でもついた??
もうしばらくみて、治らなかったらお医者さん送り。
右目以外は絶好調です。

暑いですね!!_d0150405_1941993.jpg

やっと、やっっっとトリミングに出しました(笑
もう、別犬かと思うくらいにきれいに・・・!!
毛もだいぶ抜いてもらって、すっきりしました。
最近は精神的にも落ち着いていて、家で洗えそうな様子ではあったんですが・・・
この毛量の犬を、家できれいに洗いきる自信はありませんでした。。。
プロに任せるに限る!!
というわけで、さあすがプロ!という仕上がりでした^^
それから、本日ちょっと姉ちゃんのことを噛んじゃいましたねー。
噛まれるだろうな、という事をやったので、第一撃はよけたんですが・・・
その後、伏せをさせようとしたら反抗的な態度をとり。
攻撃をよけるよりも、しばき倒す(爆)方を優先させたため、ちょっと姉ちゃん負傷。
まぁ大したこともなし。ですけどね。
とりあえず、しばいておきました(笑
姉ちゃんに逆らったら、この家で生きていけんのだよ、アシュレイ君(笑顔)

暑いですね!!_d0150405_1985028.jpg

実は姉ちゃん、近々引越し予定。
猫っていうのは・・・どうしてあんなに、ダンボールとか引き出しとか袋に入りたがるんですかね・・・
というわけで、ときちゃん絶賛お手伝いお邪魔中。
あまりに邪魔なので、ときちゃんは一足先に実家へ行ってます(笑
あ、あと。
本日予防接種いきました~。3種混合、無事打ってきました。
次は1年後だな。

暑いですね!!_d0150405_19115040.jpg

最後はまぁ、軽く私の近況を。
いやー、結婚したのは知ってたけど、改めて葉書が届くと感慨深いです。
まぁ同級生で結婚してるヒトも子供いるヒトも、けっこういるんですけどね。
暑いですね!!_d0150405_19125258.jpg

タイミングがね・・・。
親はなーんにも言いませんが、そろそろ親戚やら祖父母の方が(笑
まぁ人それぞれのタイミングがありますってことで★


以上、大雑把な近況でした~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

↑↑よろしければポチっと^^
by ring-of-wish | 2010-08-24 19:15 | 日常つれづれ